お知らせ

休館日のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中は、下記の通り休館いたしますので、よろしくお願いいたします。…

多肥コミセンだより 2024年5月号

多肥コミセンだより5月号[PDF]…

第30回多肥さくらまつり

天気予報が思わしくなく、ずっと心配でしたが、当日は快晴!桜も満開で、気持ちの良い1日となりました。たくさんの方が来場してくださり、バザーや…

おめでとうございます

今週は入学式、入園式ですね。ご入園、ご入学を迎えられる皆様、おめでとうございます。たっぴーも多肥小学校の制服を着て、黄ハンを持ってお祝いし…

多肥さくらまつり

4月7日(日)に開催予定の「多肥さくらまつり」は、会場を一部変更して開催します。さくら公園          開会式 高松市役所吹…

多肥さくらまつり

第30回多肥さくらまつりを開催します。開催日時:4月7日(日)9:30~15:00場  所:多肥さくら公園、多肥コミュニテ…

多肥コミセンだより 2024年4月号

多肥コミセンだより4月号1[PDF]多肥コミセンだより4月号2[PDF]…

出前講座「生活習慣病予防運動」

3月7日木曜日13時30分から、健康運動指導士の藤田洋一先生を迎えて生活習慣病予防運動を実施しました。 その前に品川保健…

季節のお花で寄せ植え教室

センター講座「季節のお花で寄せ植え教室」今日もたくさんのお花を植えました。向かい合ってお話しするように配置して植えましょうというアドバイス…

にこにこサロン

今日のにこにこサロンは、さくらカフェ♪お抹茶とお菓子を楽しみながら、お話も弾みました!…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP