お知らせ

多肥実年セミナー

今日は「自転車の安全運転と罰則」について、高松南署の交通課の方にお話をしていただきました。 まずはコミセンに入る前に、駐車場で「シー…

多肥地区敬老記念品のお渡し

 多肥地区敬老記念品をお渡ししました。 お渡し所を14か所設けて、おうちから近い場所でのお渡しになりました。本来なら、受け取りに来…

多肥地区金婚祝品贈呈式

多肥地区金婚祝品贈呈式、感謝状贈呈式を行いました。昨年までは、文化祭の時に同時にお渡ししておりましたが、文化祭が中止となったため、コミュニ…

固まるハーバリウム

 昨年度計画していた講座ですが、コロナ対策で中止になり、やっと開催することができました。 小物入れ、電卓、歯ブラシ立ての中から好きなものを…

多肥実年セミナー

コミュニティセンター講座「多肥実年セミナー」今日は、高松市社会福祉協議会の方に来ていただき、「いつまでも元気でいるために」お話をしていただ…

多肥コミセンだより 2020年9月号

多肥コミセンだより9月号[PDF]…

ボーリング大会を行いました

8月23日(日)アミュージアム高松 二階 ボウリング場にて、恒例のボウリング大会を行いました。…

多肥パワーアップ!花火プロジェクト

夏休み最後の夜、多肥の夜空に花火を上げました。さくらまつり、夏まつり、そして文化祭も中止になり、とても残念です。そこで、「…

夏休み最後に!

夏休み最後の夜、夏休みが短くなった子どもたちや、地域の皆様に、多肥地区コミュニティ協議会から、プレゼントをお届けします!コロナの終息と皆さ…

多肥地区町民文化祭中止のお知らせ

10月25日(日)に開催予定の第46回多肥地区町民文化祭は、新型コロナウィルス感染症対策のため、実行委員会で協議した結果、中止させていただ…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP