お知らせ

南班無言キャンペーン

 3月17日日曜日、今年度最後となる無言キャンペーンを行いました。 曇り空ではありましたが、春の訪れを感じる暖かと、休日の早朝より…

町民ふれあい歩け歩け大会

町民ふれあい歩け歩け大会暖かい日差しの中、たくさんの地域の方にご参加いただきました!みんなで身体をしっかり伸ばしてから、出発!コミセンから…

前売券準備

さくらまつりバザー出店団体の皆さんで、バザー前売券の封入作業をしました。2人で購入枚数のバザー券を確認して、それぞれの封筒へ。前売券の集計…

オリーブ石鹸を作ってみよう

センター講座「オリーブ石鹸をつくってみよう」保湿力と洗浄力抜群のオリーブ石鹸。まずは効能や作り方を先生に教わり、いざ実践!…

多肥コミセンだより 2024年3月号

多肥コミセンだより3月号[PDF]…

町民ふれあい歩け歩け大会

地域の皆さんの健康増進と、ふれあい交流を深める絶好の機会です。多肥ウォーキングコースの一部を歩きます。日時:3月10日(日…

のびのびクラブ

センター講座「のびのびクラブ」今年度最後の開催です!今日は手形をぺったんしたり、お雛様の工作をしました。赤いインクを前に、みんなちょっと心…

多肥実年セミナー

多肥実年セミナー「多肥の現状について」今日は高松市議会議員の橋本浩之さんに、地元多肥についてお話しいただきました。下水道や新駅、高松市立地…

スマートフォン講座

スマートフォン講座3回目の今日は、LINE体験。体験機を使って、文字入力、写真やスタンプの送り方、グループトーク体験などをしました。文字の…

ミモザのスワッグ

センター講座「ミモザのスワッグ」ミモザやユーカリを使ったスワッグを作りました。お花を芯になる枝に、バランスよく配置してワイヤーでぐるぐる巻…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP