お知らせ

網戸が新しく!

コロナウイルス感染症対策のため、コミュニティセンターを利用される時は、窓を開けて、常時換気をしてもらうようお願いしております。今までは、ホ…

コミセン入口花壇

コミュニティセンター入り口の花壇多肥地区保健委員会と日赤奉仕団多肥支部の会長さんが、夏のお花を植えて下さいました。いつも綺麗にして下さり、…

多肥コミセンだより 2020年 6月号

多肥コミセンだより6月号[PDF]…

多肥夏まつり中止のお知らせ

7月18日(土)に開催予定の「多肥夏まつり」の開催について、実行委員会で協議しました。毎年、たくさんの方に来ていただき、密集が避けられない…

マスク寄贈

地域の方から、「コミュニティセンタ-で活用してください」と、マスク300枚を寄贈していただきました。たいへん助かります。ありがとう…

駐車場のライン引き

コミュニティセンター臨時閉館中の間に、駐車場のライン引き。駐車場のラインが、薄くなり、特に雨の日や夜間はほとんど見えない状態に。臨時休館で…

一部開館のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のため、5月31日(日)まで臨時休館の予定でしたが、国から特定警戒都道府県以外の特定都道府県における緊急事態措…

臨時休館延長のお知らせ

コロナウィルス感染症対策のため、コミュニティセンターは5月31日(日)まで、臨時休館を延長することになりました。同好会や講座もすべて中止に…

多肥コミセンだより 2020年5月号

多肥コミセンだより5月号[PDF]…

休館中に工事中でした

休館中に、工事をしました。コミュニティセンターの中央階段にあったシャンデリアの撤去です。もともと電球を取り替えるのが危険で難しく、2つ位し…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP